○○を使って簡単センスアップ【Men’s fashion 】

さて。

 

前回のブログに引き続き🌟

 

○○イコール、店員さん、でしたね!

 

では、店員さんに接客してもらう、

ありがちなお悩み

 

①接客してもらうの、気が引ける

 

についてです😃

 

f:id:i-love-sweetcakes415:20180725045405j:image

 

まずね。

なんで、気が引けちゃうのかを、自分に聞いてみてくださいね。

 

これって。

人によって原因色々。

 

口ベタだから。とか、買わなきゃいけない気がするから。とか。

初対面の人苦手。とか。

 

 

初対面の人苦手。

口ベタだから。って言う方。

 

そんな方には、店員さんの雰囲気を見る事を

お勧めします!

 

自分もお店でお洋服を見つつ。

店員さんの接客ぶりを観察🌟

 

で。良さそう!と思ったら。

その店員さんの接客が終わった所で声をかける!

違うサイズありますか❓とか。

 

そうすると、お目当ての店員さんに接客してもらえる率、高いですよ❗️

 

自分と合いそうかな?っていう店員さん。

見つけたら、勇気を出して、接客して貰って下さいね!