○○を使って簡単センスアップ③【Men's fashion】

引き続きのシリーズです⭐️

 

○○は、店員さん、

と、お伝えしてきました!

 

こんな声をよくききます。

f:id:i-love-sweetcakes415:20180715081911j:image

 

⭐️⭐️

①接客して貰うの、気がひけるし。

てゆーか、

②接客されたら、買わなきゃいけないし。

そもそも、

③接客されるの嫌いだし。

⭐️⭐️

 

はい。

思い当たる方。

 

まずね。

③の方。

 

もう、これは、接客して貰うのは諦めましょう😺

だって、接客嫌なんだもん!

無理しなくていい‼️

 

てなことで。

③の方は、

信頼できるお友達、パートナー、兄弟と、

お洋服を買いに行きましょう!

 

(特にお友達の場合は。自分がなりたいコーデしてる方に、一緒に行って貰うのがいいですよ)

 

その上で、大丈夫なら、接客に受けてみて。

接客に対する意識を、少しずつ変えられると。これから、どんどん素敵な事が起きますよ😊✨✨

 

 

①②の対策は、また次回😺

 

 

③から説明しちゃうっていう笑